CancerWith Blog

オンラインがん相談サービス CancerWith

がん治療・生活の不安を専門家(看護師、社労士、キャリアカウンセラー)に相談できます。

新型コロナウイルス蔓延における無制限利用終了と今後のプラン・新規優待のお知らせ

いつもCancerWithをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまでCancerWithは、新型コロナウイルスの感染拡大状況や医療機関の逼迫状況を鑑み、無料で相談数の制限なくご利用いただけました。この無制限利用は2022年9月をもって終了し、新しいプランを開始いたします。なお、具体的な日付は、追ってメールやブログでお知らせいたします。

オンラインがん相談サービス「CancerWith」の方針について

CancerWithを運営する株式会社ZINEは「がんにかかわるすべての人の本質的な悩みに寄り添い、自分らしく生きる世界をつくる」というミッションのもと、2021年2月の公開以降、1年半以上にわたり運営を続けてまいりました。

おかげさまでCancerWithは少しずつ認知度が向上し、多くのがん患者さま・ご家族の皆さまにご利用いただけるようになりました。実際にご相談された方々からは、ご好評の声を頂戴しています。

今後もがん治療や生活の一部をサポートできるサービスを維持し、皆さまがより自分らしく生きる世界を作れるよう、CancerWithを継続的に運営をする必要があると感じています。

これまで、新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みて「無料・無制限の利用」としていましたが、多くの皆さまにご利用いただいているこのタイミングで、改めてプランを策定しました。お気軽に相談できる状態は継続し、運営スタッフやアドバイザー体制の強化を行います。

合わせて、これまで長くご利用いただいてきた皆さまには、感謝の気持ちをお伝えすべく優待プランをご用意しております。本メールを最後までご確認ください。

ご利用プランについて

9月より、一部のご利用を有料といたします。なお、内容は調整中で変更となる場合もありますのでご了承ください。

CancerWithご利用プラン

※すでに2件以上ご相談をご利用になっている方が自動的にベーシックプラン加入となることはありませんのでご安心ください。
※いずれのプランでも、過去の相談は引き続きご覧いただけます。

キャンペーンと既存利用者さまのご優待について

これまでご利用いただいていた皆さまには、感謝の気持ちをこめまして無料で3ヶ月間ご利用いただけるクーポンを配布予定です。今しばらくお待ちください。クーポンはご利用対象者にのみ、別途メールにて送付いたします。対象者以外が利用した場合は無効となりますのでご注意ください。

さらに、その他にもお得にご利用いただけるキャンペーンも検討しています。詳細はまたメールやブログ等でお知らせ予定です。

皆さまのご期待を上回るサービスを提供できるように改善を続けていきます。今後ともCancerWithをどうぞよろしくお願いいたします。

CancerWithに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。