CancerWith Blog

オンラインがん相談サービス CancerWith

がん治療・生活の不安を専門家(看護師、社労士、キャリアカウンセラー)に相談できます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月無料で無制限に相談できるクーポンを公開中(9月末日まで)

CancerWithでは、本日2022年9月15日から2022年9月末日までの間に「ベーシックプラン(有料プラン)」をご登録いただいた場合2ヶ月間無料で使えるプロモーションコード(クーポン)を公開しました。

有料プラン新設のお知らせ

いつもオンラインがん相談サービス「CancerWith」をご利用いただきありがとうございます。本日2022年9月12日から、以下の通り有料プランを新設しました。 これまでに2件以上ご相談されている方や、1相談への返信数が10件を超えている方が自動的にベーシック…

大阪大学がんプロ事務局主催の患者交流会に弊社COO二宮がゲストスピーカーとして参加しました

こんにちは。取締役COOの二宮です。9月4日(日)に開催された、大阪大学がんプロ事務局主催 がん専門医療人材(がんプロフェッショナル)養成プランの患者交流会にゲストスピーカーとして参加しました。

住友生命保険相互会社の団体保険の付帯サービスとしてCancerWithが採用。オンラインがん相談「CancerWith for 住友生命」を提供

復職支援・両立支援を促進し、より多くのがん患者さまの「働きたい」に寄りそう。生命保険会社への付帯サービスプランを公開